平成18年10月2日 独立行政法人水産大学校
本校では、以下のとおり一般競争入札を行います。
1.入札に付する事項
調達件名 厨房・食堂用品 一式
2.競争参加に必要な資格
(1)本校契約事務取扱規程(平成13年4月1日付け水大規程第81号)第8条及び第9条の規定に該当しない者であること。
(2)平成16・17・18年度本校競争参加資格の「物品の販売契約」のうち「その他の機器類」で、「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされていること。
(3)本校における物品の製造契約・物品の購入契約及び役務等契約指名停止等措置規程に係る指名停止の期間中の者でないこと。
(4)調達物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていること。
(5)国等の機関におけるその他の機器類での納入実績があること(過去2年間)。
3.基本的契約条項
(1)品 名 厨房・食堂用品 一式
(2)納入期限 平成19年6月29日
(3)納入場所 本校 耕洋丸
(4)契約保証金 免 除
4.事前に提出する書類
(1)上記2の(4)及び(5)について証明する書類
(2)調達物品に係る契約に至った場合の納入予定機器類について、詳細仕様を示した書類
(3)提出期限 平成18年10月23日(月)17時
(4)提出場所 下関市永田本町2丁目7番1号
独立行政法人水産大学校
総務部施設課管財営繕係
5.入札及び開札
(1)開札の日時及び場所
平成18年10月26日(木)14時
本校 本館第一会議室A
(2)競争参加者は、代理人をして入札をさせる場合は、その委任状を持参させなければならない。
(3)競争参加者は、提出した入札書の変更又は取消をすることはできない。
(4)開札は、入札者又はその代理人を立ち会わせて行うものとする。 ただし、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、入札執行事務に関係のない職員を立ち会わせて行うものとする。
(5)第1回入札(開札)において落札者が決定しないときには、即時に再度の入札を行う場合がある。
6.入札保証金 全部を免除する。
7.落札者の決定方法
本説明に示す調達物品を納入できると本校理事長が判断した入札者であって、予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
8.入札の無効
上記2の(1)から(3)に示す競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
9.調達物品の仕様
別紙仕様書による。
10.契約者
独立行政法人水産大学校理事長 藤 英 俊
11.契約手続において使用する言語及び通貨
日本語及び日本国通貨
12.本件に関しての照会先
総務部会計課契約係長
電 話 083(286)5112
FAX 083(286)2292
13.その他
(1)別添の入札心得を熟知のこと。
(2)落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。