平成23年9月
独立行政法人水産大学校
 
   水産大学校施設の管理・運営業務民間競争入札実施要項(案)に関するご意見の募集について
 
 独立行政法人水産大学校は、競争の導入による公共サービスの改革に関する法律(平成18年法律第51号。以下「公共サービス改革法」という。)に基づき、公共サービス改革基本方針(平成23年7月15日閣議決定)に従って、「水産大学校施設の管理・運営業務」の民間競争入札実施要項(案)(以下「実施要項案」という。)を作成し、官民競争入札等監理委員会(以下「監理委員会」という。)において審議を進めて参りました。
 今後、引き続き監理委員会において審議を経た上で、実施要項を定めることとしておりますが、その前に、実施要項案を公表して、広く国民の皆様からのご意見をいただき、そのご意見を十分に考慮した上で、監理委員会の議を経ることにいたしました。
 つきましては、以下のとおり実施要項案に対するご意見を募集いたします。
 皆様のご意見は、今後監理委員会等での審議資料として公表させていただく場合があるとともに、ご意見への回答・検討結果等については、本校ホームページにて公表いたします。
 
   ※ 公共サービス改革法、公共サービス改革方針、その他実施要項策定に係る諸情報等につきましては、
      内閣府公共サービス改革(市場化テスト)のページをご参照下さい。
       http://www5.cao.go.jp/koukyo/index.html
 
 
【意見募集対象】
 ・実施要項(案)
 ・別添資料 1 従来の実施状況に関する情報の開示
 ・別添資料 2 評価表
 ・別添資料 3 平面図
 ・別添資料 4 仕様書
 
【意見提出方法】
 ・ ご意見については、別添様式(WordPDF)を参考にして必要事項を記入の上、(1)〜(3)いずれかの方法で
   提出して下さい。
 ・ 実施要項案の、どの部分に対する意見であるか明記して下さい。(実施要項案の該当ページ及び
   項目番号等)
 ・ 電話によるご意見はお受けできかねますので、あらかじめご了承下さい。
 ・ ご意見に対して、個別に回答することは予定しておりませんので、その旨ご了承下さい。
 ・ ご記入いただいた連絡先等は提出意見の内容に不明な点があった場合等の連絡・確認のために利用
   いたします。
 
 (1) 電子メールを利用する場合
      電子メールアドレス:zenpan@fish-u.ac.jp
      独立行政法人水産大学校 民間競争入札実施要項案意見募集係 あて
 
 (2) FAXを利用する場合
      FAX番号 083−286−2292
      独立行政法人水産大学校総務部経理課契約係 あて
 
 (3) 郵送又は直接提出する場合  
      〒759−6595 山口県下関市永田本町二丁目7−1
      独立行政法人水産大学校総務部経理課契約係 あて
      
      ※ 郵送の場合は、封筒に「民間競争入札実施要項案に対する意見」として送付して下さい。
 
【提出期限】
 平成23年10月21日(金)17時15分まで
 
【個人情報の取り扱いについて】
 意見を提出された方の氏名(法人等にあってはその名称)やその他属性に関する情報を公開する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
 なお、ご意見中に、個人に関する情報であって特定の個人を識別し得る記述がある場合及び法人等の財産権を侵害するおそれのある記述がある場合には、当該箇所を伏せさせていただきます。